日ハム大谷・ホリプロとマネジメント契約!

こんにちは、 最近急に投稿が多くなりだしたてんたんです。

大手芸能プロダクション「ホリプロ」が日本ハム大谷翔平選手とマネジメント契約したことを22日、発表しました。

大谷は「この度はご縁がありましてホリプロとマネジメント契約を締結し、今後の活動のサポートをしていただくことになりました。ファンの皆様のご期待に応えるべく、野球に精進していきますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします」とコメントを発表しました。

f:id:tentantan:20161222155421j:plain

 

球団から来オフ以降にポスティングシステムでのメジャー移籍を容認された大谷は今オフも各種表彰や、大みそかのNHK「第67回紅白歌合戦」のゲスト審査員を務めるほか、正月にかけてバラエティ番組、トーク番組など多数のテレビ出演が予定されています。

シーズンオフも多忙を極めるスーパースターのスケジュール管理をするんでしょう…!

みなみにホリプロ所属の現役のスポーツ選手にDeNAの荒波翔選手がいたことはびっくりでした!笑