
今日から阪神との3連戦!!!

こんにちはてんたんです。

今日から横浜スタジアム阪神との3連戦が始まります!!

我らが横浜DeNAベイスターズ、一昨日は負けてしまいましたが3連カードで勝ち越しています(^^♪ この調子を阪神戦にもぶつけてほしいところですねー!!

ちなみに横浜の神(命名は私です笑)である筒香選手の試合前の成績は、打率3.33(山田と0.02差の2位)、本塁打32(1位)、打点75(山田と2点差の2位)となっております。調子の良いハマスタで打ちまくってほしい!そして3冠王とってほしい!!!

f:id:tentantan:20160802180339p:plain

 

さてさて、ブログを書いている間に試合が始まってしまいました(笑)(笑)

ということで家のテレビで観戦してきます!

がんばれ久保投手!!!!