
5連敗は絶対阻止!!

どうも、てんたんです。

1週間前の話になりますが、6月12日に京セラドームのオリックスVS横浜を見に行きました。このときは横浜がオリックスに2連勝中と好調でした。そして僕が見た試合も、、、4-0で勝利!山口投手が2戦連続で完封&筒香選手が3安打で最高の日でした!!

              ⇩そのときの写真です。

f:id:tentantan:20160619123753p:plain

f:id:tentantan:20160619124031p:plain

 

しかしその日から日ハムに2連敗、楽天に2連敗を喰らいました。。。

なかなか打線が噛み合わないようです(+_+)

そして来たる今日!もう負けるわけにはいかない!

今日も山口が先発です。是非ぜひ3連戦連続完封を修めていただきたいところですね!!!

さあ、試合開始は2:00!!