
名神高速デビュー!

今日は初めて自分の運転で名神高速道路を走り、三井アウトレットパーク滋賀竜王まで行ってきました!    

 

            f:id:tentantan:20160529155036p:plain

 

しかし今日は駐車場に車を止めただけで、アウトレットには入らずそのまま帰路に就くことに、、、。なぜなら今日は、次回友達3人を乗せて竜王に行くのでそのための前練習なのでした。さすがに友達を病院送りにする覚悟はありません。なんとか無事故で帰ってこれましたが、車体の後ろにコーンが当たったり、スピードがのろいせいで他車にクラクションを鳴らされたり、ヒヤッとする場面が何回かありました。初心者マークを外すときにはちゃんとしたドライバーになれているんだろうか、、。

 

ちなみに練習後は天下一品でチャーシュー麺を食べてきました。めちゃくちゃ美味しかった!やっぱり天下一品はこってりに限ります!!

 

  f:id:tentantan:20160529161604p:plain

 

さて、今日の残りはFM802を聴きながら、大学のまだ全く手を付けていない課題でもやろうかな、、、。

 

 

そういえば今日は横浜DeNAベイスターズは負けてしまい、7連勝ならず。

上位打線の勢いが少し無くなってきたかなあ~

火曜日から交流戦だ!がんばれベイスターズ!!